Con.Tのホームページへようこそ

コンサルティング希望・検討されている方へ


 経営コンサルタントとして、企業等へ訪問し、コンサルティングを実施いたします。
 良いコンサルタントとの出会いは、会社にとって大きなプラスとなります。
 
 具体的なサービス内容をお知らせする前に一つだけ・・・

 ・・・コンサルタントと会社等との相性は非常に大きな要素です。
 相性が良ければ、会社は大きく伸びるかもしれませんが、
 悪い場合はその反対になることも多いです。

 会社にとって「本当に良い」コンサルタントを探して下さい。

Con.Tについてはこちらを参照して下さい。

Con.Tは、「同じ目線」で「一緒に考える」ことを大切にしています。

こんなイメージです



@顧問契約によるコンサルティング
 1〜2回/月程度、訪問し、継続してお伺いするコンサルティングです。
 原則、1日単位でお伺いすることになりますが、静岡市から近い地域は半日単位でも設定いたします。
 特定のテーマに対して改善を行う、期間限定のコンサルティングなども行っています。

A一日単位の経営指導
 1日単位で行う経営指導です。事前打ち合わせ+訪問という形式で対応いたします。コンサルティングの性質上、1日のみの訪問で出来ることには限界が多いです。(3〜4回以上、継続して利用されることをおすすめします。)1回単位で、活用される場合は、研修、講演などでの利用をおすすめします。

B社内研修、講演など
 社内研修、講演などを実施いたします。詳しくはこちらを参照して下さい。

C料金
 企業規模、テーマなどにより異なります。(原則、料金+交通費となります)

コンサルティング料金(下記金額は予告なしで変更の可能性があります)

12万円/1日(税別・交通費別)
※値引きはありませんが、割引制度はあります。(詳しくはお問合せください)
※静岡県内に限り、半日単位での設定が可能です。(     〃      )
※上記従業員数50人以下の製造業及び20人以下企業向けの料金となります。(他規模についても見積りいたします。詳しくはお問い合わせください。) 


 直接お問い合わせをお願いいたします。(気楽にどうぞ)→ こちら
 

inserted by FC2 system