Con.Tのホームページへようこそ

Con.Tはわらおなほ」  −Con.Tは経営コンサルティング事務所です−

Con.T紹介



Con.T」は「コン・ティ」と読みます。

 「Con.」は「consulting(コンサルティング)」の略、そして「T」にはを頭文字として様々な想いがあります。

 「共に(Tomoni)」「一緒に(Together)」「手(Te)に手(Te)をとって」・・・
 
 ・・・そして私の名前は「土田卓也(TsuchidaTakuya)

経営理念は

 「人に優しく自分に優しく 自分に厳しく人に厳しく」

 よろしくお願いします

専門分野・経験分野

・製造業系の現場改善(5S、品質管理、生産上の管理など)、職場の人間関係改善、安全衛生などにおけるコンサルティング
・経営内容の改革・改善、コミュニケーション改革
・経営革新計画申請の支援、中小企業診断士診断士養成過程実習講師、受験予備校講師(中小企業診断士取得)
・執筆(雑誌、受験参考書など)

・講演(経営手法、管理手法、身の回りの改善活動)

基本的な考え方

・経営全般などに関しては「トップダウン」、個々の改善などに関しては「ボトムアップ」的な発想を大切にします。双方が有効に機能することで、全体の力が発揮されると考えます。
・同じ目線でのコミュニケーションを行います。対等の立場で接しながら、多くの「気付き」を提供します。

これまでの実績(抜粋)

※Con.Tが提供しているサービス内容についてはこちらを参照してください。
※講演会、セミナーなどについて要望がある場合、テーマについてはご相談下さい。
 お問い合わせはこちらから

inserted by FC2 system