Con.Tのホームページへようこそ

Con.Tはわらおなほ」  −Con.Tは経営コンサルティング事務所です−

Con.T代表 土田卓也のプロフィール


■名前:土田卓也(中小企業診断士・笑いヨガティーチャー)



ごあいさつ(約50秒)

■性別:男
■血液型:A型
■住所:静岡県静岡市駿河区
■出生地:北海道札幌市(生後6ヶ月のみ)
■最終学歴:国立沼津工業高等専門学校 工業化学科卒
■趣味:カラオケ、ライブ出演、映画鑑賞
■好きなこと:自分にとって好きな自分を目指していること、人と楽しく会話すること
■マイブーム:唄、ピアノ、スポーツクラブに通う、マラソン(10km以内限定)
■性格:まじめ系、やわらか系
■自分のこと:同業者の中では非常に俗っぽい人間だと思っている。
■心がけていること:常識に捕らわれずに物事を考える
■生活観:仕事と健康と遊びと全てを大切に楽しんで生活したい
■資格:中小企業診断士(新制度)、第1種作業環境測定士(1,3,5号)、簿記2級、初球システムアドミニストレーター、公害防止管理者水質1種、など
■笑いヨガティーチャー

 最近は、セミナーなどでは愛称で呼び合うことが多くなりました。セミナーや仲間内では「つっちー」と呼ばれています。
 
 化学工場の技術職を約10年、派遣による分析の仕事を約9年経験しました。中小企業診断士は平成14年登録です。診断士になってから約5年後、平成19年7月に独立開業いたしました。

 専門分野は製造業系が中心であり、職場におけるコミュニケーションを大切にしています。
 最近は、「笑い」と「前向き」をキーワードとして、楽しい職場で成果も出していくことにこだわりも持っています。

 人間的には・・・多分、ちょっと変人です。自分ではいたって普通だと思っているのですが、「変わっている」ってよく言われるので・・・
 最近は、時々ライブで唄ったり弾き語りしたりしています!
・・・やっぱり変わっていますね〜(笑)

 今は、人とちょっと違うといわれていることをうれしく思っています。変わっているからこそ出来る事をやってみたいと思います。
 
 

inserted by FC2 system